メニュー

日々徘徊〜♪

在任中は我慢必要 

2016年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

宮根誠司 舛添知事に在任中は我慢必要 湯河原の別荘通い、公用車はいい。

宮根さん
偉く、いいこぶってものを言ってましたね。

今一番嫌われている人や。
私は東京都民でもありませんが
この人だけは 嫌いですね。

特にあの目つき アメリカでの要人との握手の時
あの目つきは 完全に泳いでいました。

私は東京のトップという肩書でご満悦。
ぎょろぎょろとしてカメラ目線格好悪かった。
落ち着きのない眼でした。

そして日本に帰ると 当然のごとく当たり前のように
反論。 私は仕事をしている。と

まぁ今回限りの人でしょうと ミネヤさんも遠まわしで
皮肉ってる。

今度は 一票入れる人は少ないと思います。
まったくないとは言いませんが
只の人に成り下がると思います。

この人と 森はもう出てこないで欲しい。
顔も見たくない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

木曜日さん

お京さんさん

この後釜の方
今度は 若い人がいいと思います。
せめて五十代 どなたか いい人はいると思います。
もうタレントも要らん
頭の古い 古だぬきは 己のことしか考えないし
講釈も言い訳も 己の都合 何の問題もないと
平気で言う。
まかり通すのは年の精や。あまりにどっぷりと政治に使っているから 厚顔無恥 恥をしれと思います。
あの人ほんまにええひとやったなぁ〜
と言われる人にならないとね。

また東京都民 桝添えに一票入れた人は 
大阪の元知事・故横山ノックよりましやん・・。 
辛抱しい・・。シャアない 一票入れた人が
反省やね。 初めからわかっていたら入れないでしょう。

2016/04/28 22:10:52

onさん

お京さんさん

都知事
兎に角 国会議員の時から嫌いでしたね。
あの目が気持ち悪くて・・。

案の錠思った通りの人でした。
虚栄心が高くて 他人のお金なら贅沢三昧。
そして 別荘を持ってますと言う
プライド 都民より 己の優先
自民を離れ新党を作ったが ダメ
いきなり都知事に立候補 自民を裏切ったのに応援
阿保みたい。
今度のドジョウはもうないと思わないとね。
やはり真面目な人がいい。
自分だけええかっこしぃは いラン。

2016/04/28 21:58:41

method of elimination

さん

都知事、だれになったらよかったんやろね。
おととしの都知事選の対抗馬、細川のお殿様と田母神容疑者やで。

2016/04/28 16:37:08

ホントに〜!

onさん

ぼくも
同年代ですが
嫌ですね〜。

宮根君も
ABC時代面白い男だと思っていたけど
やっぱり金儲けに向かってるだけの男だったように思えます。

2016/04/28 10:42:41

PR





上部へ