メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の一日 

2016年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨になりました。
コナミが休みなので仕事に出かけるのもゆっくりと出かけました。

明日は祝日で仕事は休みます。

いかない日のために少しでもと丁寧に仕事をやり
何時ものコーヒー店に行きました。

帰りに買い物を済ませました。
少し休憩をとり片付けものをしました。

ホットカーペットを出したままになつていますのでほこりをとり袋にいれ片付けました。
スートーブもまだ出したままなので片付けました。
衣類の整理 いらない物をより処分しました。
結構ごちゃごちゃとあります。

山行きに使っていたリックザックなどなどです。

ゴミに出すのにこれは?と考えてしました。
分けて出すのですが〜
分類に迷います。

一人暮らしなのでいらない物を増やさないように
していますが増えて困ります。

明日は歩きがあります。
気分良く歩けますように〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ