メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

さつきの花が咲き始めています。 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初冠雪(Hatsukansetsu)立山の舞(Tateyamanomai)今年の咲き始めは早かったのに その後が少し足踏み状態になっています。「紫扇」はどの樹もかなり開いてきましたが いつも早い「三姉妹」がまだ咲きません。深山霧島との交配種の「初冠雪」も少し遅れて咲き始めましたが ツツジの性質が強い上に小輪なので 他のさつきを追い越して一気に満開になってしまいます。早咲きの品種は どれもつぼみが膨らんできたので 天気が回復し

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ