メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒さを感じる一日 

2016年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から寒く感じる朝です。

今日は昨日の疲れが残る朝でした。
仕事があるのでグズグズしながら出かけました。

電車は空いていました。
仕事を終わり何時ものコーヒータイム

かなりゆっくりとしてから帰りました。
帰りにauによりスマホを見に行きました。

贅沢なのですがタブレットが重いので
スマホと一緒に使いたいと思っていますが
出費を押さえたいし〜〜〜

娘は友達と会って帰りは遅くなるとか〜

晩ご飯は家で食べるとのことです。

一人だと私はあまり作りません。
家賃光熱費など出してくれているので
一人の時は光熱費使わないようにしています。

肉じゃがを作ろうと買い物を済ませてあります。
京歩きで買ったタケノコ若布と炊きました。
娘に間に合いました。

娘の会社は女でも男 結婚していても転勤があるらしい〜
娘が言うには今の家でもう少し様子を見ていてと
言います。
できるだけ元気に楽しんで過ごし娘の負担にならないようにと過ごします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ