メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

お疲れさま〜 

2016年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日からゴールデンウイークです!
我が社は4月29日〜5月5日までの7日間のお休み!
だぁりんが「みんなで焼き肉しよう!」と言うので、工場の一角で
ブルーシートに段ボールの会場を作り、Kさん家の焼肉セットをお借りして
豪快にやりました。
ただしみんな車で帰るので、飲み物はノンアルコールビールにノンアルコールカクテルに
ウーロン茶にコーラに・・とお腹ちゃぷちゃぷになるラインナップ!(笑)
体格のいい男子(いや・・おじさんだが)ばかりなので、たっぷりお肉を買って来たのに
途中で「ちょっと足りないかも・・」と言われ
またまた買い出しに走る私!!
結局一人当たり500g以上のお肉を食べた計算になるのよ!!
すごいわ〜〜〜
それほど食べた後に、焼きそば9人前ペロリでした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ