メニュー

日々徘徊〜♪

意外? 納得? 

2016年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我々の年齢になりますと、どうでもいいお話ですが

男性がおじさんと 呼ばれるのはいつからってのお話。

女性からの回答は平均40.3歳でした!

とありました。
この年齢って高くはありませんか?

女性から見たおじさんで無く 子供から見たおじさんの方が 正に正解だと思いますがね。

女性など 幼稚園児から 赤ちゃんや子供を
抱っこおんぶしているだけで いくら化粧をしょうが
付けまつげを つけようが 

○○ちゃんのおばちゃ〜んと20代の時から
そう呼ばれてしまいます。
お姉ちゃんとは言ってもらえません。(>_<)
そんな経験遠い昔皆様ありませんか

男性が40代前って目が悪いのかと思ってしまいます。

男性でも三十代ですでにごま塩頭の人もいます。
「そんな頭染めちゃえ」ってCMが
若さを保つ・・・。 それなりに大変。
ですが 四十代 みんながみんな お兄さんには
見えないですよ。

まして子連れていれば やはり
「おっちゃぁ〜ん」です。
心配しなくても結婚すれば おっさんです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ