メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

六反選手のブログ・・ 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サガン鳥栖戦終了後1時間くらいにブログ更新されていたが、コメント欄が開かれているから約50件くらいのコメントが・・他の選手もブログを書かれているが、殆ど更新してないと言うことでは好感が持てる 私はサポ自じゃないから分からなかったが、どうもサポのブーイングに「立腹」した様子(もめたのか) そんなことやブログの書き方にもあると思うが、かなり厳しいコメントも多々ある もっとも後ろから試合を観ていた訳で、「試合については何も・・」じゃなく・・何か書くことがあったはずとも思える(主審のジャッジに触れたくなかったってこともあるかも) 実際関君ならPK止めたかなぁ・・と思ったりもしないじゃなかった 私は瞬発力では関君の方が、優っていると思っているから・・六反選手にすればPKでの失点は、自分の責任じゃないと言う思いと取れる 誰も好きでケガする選手はいないはずだけれど、六反選手がリタイヤ中関選手や石川君が頑張った そのあたりについても「一言」あったら違っていたかなぁ・・勿論頑張っている六反選手を、これからも応援しますってコメントも多いが・・私の席からPKも良くは見えなかったし、2失点目はメール返信中で見てなかったから、何とも言えないが・・ブログの書き方も難しいと感じたし、やはり六反選手の反省点も欲しかったでしょうか 「PKは何とか止めたかったが・・」だけでも、受け取る方は違っていたかも・・次節は「正念場」だからね・・そんな気持ちは受け取れないような・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ