メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

洗ったばかりなのに・・・ 

2016年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日シャンプーしたのに、もうシマシマ・・・(^^;洗う前のブラッシングが中途半端だからだよね目力はあるんだけど(いつも^^;)早朝散歩から帰って、お腹がキュルキュル鳴ってたグレですプールの水を飲んだからかなぁ夕方の散歩の頃は雨が降ってたのでパスしようかと思ったけど、行きたいみたい(^^;シャンプーしたばかりなのに〜〜〜大した雨じゃないんで、レインコート着せずに行きました小回り一周して、車の下にいる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ