メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

‘Fansaka mini10節93点 & 11節編成。。。 PCの調子が悪いので・・・ 

2016年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前節は磐田にホーム負けなしという都合のよい記憶があったため、レアンちゃんCAPにしました。。。



93点は結構いい点だったようなので・・・

こんだけねじ込んだ守備陣のうち完封者は出なかったんですがねぇ・・・

リーグで一ケタ順位となりました。。。



げぇ!!!旧シュネル会が7−9位で並んでますやん。。。

みんなでプロ入りを目指しましょう。。。


当初は湘南・仙台・横浜で考えておりましたが、

急にACL帰りのチームと対戦する湘南をACL帰りの広島に替えてしまいましたよ。。。



いろいろ書きたかったんですが、PCの状態が最悪なので、

本日はここまで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ