メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

天晴れ五月晴れ 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は28.4℃(15:10)最低気温は14.9℃(04:50)暑いけど、カラッとしてて気持ちいいね〜うわ〜空が青いね〜(^^)なんて良い天気なんでしょ小梅ちゃん、また会ったねハルちゃんも来ました〜柴犬には狐顔と狸顔といるそうだけど、ハルちゃんはどっちだと思う?近所のお子さんには狐みたいって言われるそうだけど、ハルちゃんは狸顔だよねぇふぅちゃんも来たよかっこいいハーネスしてるね!ルフィ&ロッキーのわちゃわち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ