メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

充実の1週間も・・・ 

2016年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃、最高気温は23℃予報となっていますから、絶好のパーク日和ですが、
大会前日はゴルフもそうでしたが、クラブを握らずにイメトレ主体としているsatochinです。
 
そんな事で・・・
昨日は強風の中、予定通りパークゴルフに向いました。
12時にスタートして狭いフェアウエー対策にショートティを使用して、曲げないスイングに取り組んできました。
100m、PAR5を2オン1パットなど、とこどころに結果を残してきたsatochiです。
明日は300名エントリーとか、6時半頃コースに向います。
 
さて・・・
お騒がせのWindows10ですが、案内通りの操作をしても相変わらず以前のスタートページにするには2動作、
多くなっています。
慣れてくると今のホームでも良くなるかもですが、見た感じ違和感が強くて8.1のスタイルに戻しています。
他にも少し扱いにくいところがありますが、結局は慣れてくるのでしょうね。
喉元過ぎれば。。。と言う感じになるのでしょうけど、自分が望んだことではないぶん腹立たしいですね。
 
今日は・・・
微熱も落ち着いてほぼ絶好調となった奥さんと一緒にジムに向います。
軽めに流して主体はサウナ&お風呂ですね。
今週は立てた計画通りの1週間でしたが、Windows10だけ余計でしたね・・・(^_^.)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ