メニュー

日々徘徊〜♪

FBに「母の亡骸」写真 

2016年05月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今頃の若者は なんでもこのFBに投稿
果たしてそのおかぁさんは 喜んでいるのかな 

私なら 載せんといてと 遺言で 言っておかないと
何をサレるのか 今の子判らないね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160518-00000005-jct-ent

■ブログで反論「テメーに見せるためじゃねーんだよ!」
って ならばFBで載せなければいいのだし
観る方も見なければいいのでは・・

本当に近頃おかしな投稿が多いですね。
ベッキーにしても 嫁はん持ちを 相手にすると
こうなるの 知らなかったでは 済まない
どっちもどっち川谷も
相手の居ることだし おまけに離婚されています。

何が何でも復帰したいのは解りますが
相手の家庭を壊す人って やはり厚かましいと見ます。

壊された方にしてみれば 戸籍に×が入るのです。
それってやはり見るのも嫌ですよ。

就職だって若ければ転職の時大手なら本籍をも
提出なんだからね。

ほんと ええ加減に終わらせないと・・
ベッキーも お金が絡み早く復帰は解りますが
謝ってもね・・。

この元奥様 あれよあれよといううちに
『阿保みたい〜』と
大阪弁ならそう言うかもしれませんね。

さて この亡骸をFBに そして嫌味を書かれたからって 「てめ・― 」  ハハハ
そんな事なので親のこの子ありでしょう・・
もう一度 ハハハ・・。
私なら生前のおかぁさんの笑顔を後生大事に
スマホなどに入れておきますがね。
笑顔100万ドルにも匹敵します。
ご親戚ご兄弟に 見せるより 何が何でも一度や二度
逢いに来いと言う方がまともやで・・・
他人に向けて「てめー」と言うよりもね。
ご自分の想い出としての宝物やん
他人に見せることないよ。もったいない。
どなたかこの方に教えたれ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ