メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりのトイプー軍団 

2016年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は24.7℃(12:20)最低気温は12.0℃(04:40)朝晩は涼しいけど、昼間は爽やか〜(^^)初夏の陽気でした〜今日もモナちゃん、撮れなかった・・・・・ハンモックで寝てるところは撮れたよそこ、モナコもボリスもお気に入りだよねお婆ちゃん猫のミントは登れません(~_~;椅子から落ちることもあるし夕方のお散歩は4時過ぎに行きました涼しくて気持ち良かったねトイプー軍団に会ったよ!と言っても3匹だけど(^^;久

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ