メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

爽やかな五月晴れ 

2016年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(センダン。センダン科)

今日は最高気温21度。朝夕は肌寒い感じ。
このところ爽やかな5月です。

今週も都心までの外出が何度かあって昨日はルーテル教会で
午前中聖書の勉強、午後からオカリナで讃美歌の練習でした。
オカリナは毎月1回だけの練習で昨日で68回目〜♪
何年になるでしょう〜。



礼拝堂で奏でるオカリナの音色も皆さんに喜んでもらえるように
なりました。時々ずっこけるけれど〜。


今日は午前中、楽器店で最近始まったオカリナ同好会へ参加。
自宅では防音装置の部屋は無いので、大きな音で吹くのは無理!

オカリナを何年もやっている方ばかりで、直ぐに合奏が出来て
今日は夜明けの歌とゴスペルの四重奏♪

思い切り吹けてスッキリ〜(^0^)

(ゼニアオイ、アオイ科)


午後から絵手紙教室。

(シャリンバイ。バラ科)

今日は先生がお休みで先輩にアドバイスをして頂き、まだまだ
分からないことが沢山!

2時間の間にオカリナの絵手紙を1枚だけ描いて、後は
皆さんとおしゃべり〜。
色々なお話が聞けてあっという間に時間が過ぎました。

今迄描いた絵〜5枚。
今日は色をつけすぎました〜






(近所の林でホウノキの花がまだ咲いていました)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ