メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 12節71点 & 13節編成 なんか怪しいねん。。。 

2016年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1節終了時からなんと順位が1700以上上がってます。。。

そもそも、ほぼ最下位を取らないと1700も順位は上がりませんわな。。。




水曜日までに仮組みをおこなうのですが・・・

トゥーロン勢を入れていたり・・・

鳥栖勢を湘南と甲府に替えたり・・・

半数以上変わりましたね。。。
ちなみに替えてしまった選手は、GK中村○輔、DF吉田豊、MF谷口博之・鎌田大地、FW豊田陽平・渡辺チマ

フラグですwww


守備陣は柏・川崎・湘南・・・
なんか・・・怪しいわぁ・・・

攻撃陣も自信ないわぁ・・・

でもこれより、ええのん見つけられへんかった。。。しゃーないわ。。。だって下手くそですもん。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ