メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

単なるダラダラDAY 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


娘が小学校へ通う為に家を出る時間が早いので、最近では朝の時間に余裕が出てきています。午前中に済ました方がスムーズな仕事の多い私にとってコレは今、とても助かっているんです。もう午前中が終わるのと、思う時の焦燥感が半端ないので、家事仕事が終わった時に出来るだけ時間に余裕がある方が心に満足感があるなと気付いてしまった今日この頃。( ̄▽ ̄)娘を玄関に送り出して待ち合わせてるお友達と合流するのを確認した後は、主人が出社するまでの時間に我々夫婦は、少しタバコ休憩を取ります。その時間に、昨日の引渡し訓練の帰りにあった事を愚痴交じりに主人に話したのですが、やはり親心。主人に取って無条件にカワイイ我が子が邪険にされた話はムカつくらしかったのですが、ストレートにHちゃんやWちゃんに対する不満を述べる私と違ってそう言った悪口的な事に主人は乗りませんですが気分が悪い思いはある様で、だから、あの道をワザワザ通るなよっと、私に対して文句を言い始めました。矛先、ワタシそんなん、知らねーわ。保育園に寄ったから、園から帰る道を普通に通っただけぢゃんとなり、とにかく要はあの道を通んなきゃ、そもそも2人とは会わないんだから敢えて、通るなよ。となって、うるさいな〜。じゃあモゥ通んねーよ。(何かイマイチ理不尽)となりましたとさ。しかし、親ってバカですな。試練はどーした(マァ、やんないけど。笑)Wちゃんとサシなら娘も比較的心穏やかで居られる様ですが、Hちゃんと絡むと何かしらあるので、ヤッパリ根本的に考えとかが合わないのかな〜と思ったりします。Wちゃんも、性格が控えめとは言ってもちゃんと意思があって、そこはHちゃん寄りかなと節々で感じるし、HさんもHちゃんとご近所付き合いの積み重ねで信頼関係が築かれているのだと思うのですが、家族ぐるみでIさん寄りの感じなので、相手にされてないwコッチが自然とママ友及び、幼友達離れをしていかなきゃな〜と思います。それが鉢合わせをしない様にする事で、私達が別の道路をワザワザ歩かなきゃいけない事だとは、イマイチ思えないのですけれど。。。(~_~;)その後、主人は会社へ出かけて行き、それを見送ってから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ