メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

オペラコンサート 

2011年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          
毎日、職場で「一緒に頑張って働いている」OOちゃんが「(親戚の御子息が)公民館でコンサートを開催」という内容の新聞記事を見せてくれました♪
そこで、早速「私も連れて行って」という母と共に、午後1時過ぎに自宅を出発しました
    
 
会場は「満員御礼状態」で、私と母はパイプ椅子を出して並べて、後ろに座りました!
2000年 愛知県立芸術大学声楽部声楽科卒業、2003年 同大学・大学院修了
オペラ,宗教曲ソリストなどの演奏活動を行う傍ら、数々の舞台に出演されているそうです。
    
  ご自身が自らピアノ演奏をしながら、数々の素晴らしい歌を聴かせてくれました!
  私が事前に頼んでおいたアンコール曲=荒城の月も歌ってくださいました
もっと沢山の歌を聴きたかったのですが、時間切れ(13時半〜15時まで)になってしまい・・・凄く残念に思いました。
「三重県、日本、そして世界に羽ばたいていける素晴らしいオペラ歌手になってもらいたい」というのが地元の皆の願いでしょう!
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ