メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

傘の柄と言うか、クエスチョンマークと言うか 

2016年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は27.2℃(13:10)最低気温は19.2℃(04:30)今日も蒸し暑かったです〜会社はとっくにエアコン入れててなんと!設定は22度です!ユーロ君、おはよう〜もうセシルは遊びに行っちゃったよ。また出遅れたね〜ぼよよんとしてます(^^;窓を開けてると涼しい風が入ってくるけど、ペットシーツが飛ぶんで困っちゃう私に甘えるミントです・・・控えめな甘え方だねボリちゃん、また変な格好。ボリちゃんって、お笑い系だよね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ