メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

子育て中のママは怖いのよ〜 

2016年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

猫ネタばかりになってきたわ〜犬ブログなのに(爆)今日の最高気温は23.8℃(16:00)最低気温は14.5℃(00:20)薄曇りでジメジメした1日でした風もあまり入ってこないね〜つうか無風だね〜白猫のパリスは6/12に新しいおうちに行くことになりました里親会から貰った子猫用のミルクを飲ませてみたけどちょっぴりしか飲みませんでしたやっぱママのおっぱいの方がいいのかな〜いいんだよね〜ボリスに遊んでもらう三兄妹ボリちゃんは面倒

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ