メニュー

日々徘徊〜♪

お仕置き・男児の捜索続く  

2016年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大変なことになりましたね。
まして北海道。 服装も装備も何もなし
雨も降ったとか
多分冷えから 空腹低温体になりかねない。

何故国道沿いに歩かなかったのかな。
山に向かったのかな。 
ひょっとして 親を困らせるために
悪戯心で・・森の奥に入って行ったのかも
まぁ一番悪いのは親と思いますが
躾けの為とは言え 山道で 置き去りにしたら
どうなるのか ましてクマもいる北海道。

バックミラーに映る子供を見ながら発進
それが最後ならシャレにもなりません。
兎に角 山は怖い。 獣道さえあります。

無事で帰ってほしいですね。
そろそろ夜がまた近づいています。
山は迷うと動かぬことを小学生なら
解りっこありませんね。
命のある強い生命力に期待します。
頑張れ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

maruさん

お京さんさん

お仕置き
軽く考えますと 子供って 不可解な動きをします。
怖い物なしと言いましょうか・・。
きょうも捜索は打ち切り・・
登山経験者として 可哀想で仕方ありません。
山、昔キツネや狸に化かされたと思うくらい 同じ道を辿ってしまいがち・・子供にはわかるはずがない。
二日もさ迷うってことはありません。
どこかで寒さと戦いつつ・・答える気力もなくそんな最悪なことを考えてしまいます。
いい方に考えれば明日は見つかるってね。

2016/05/30 20:49:02

原生林

さん

こんばんは

北海道に居ながら、阿呆で馬鹿な親は、山・自然をあまりにも甘く見過ぎています。

もう丸二日経ってますね。
ただ気温と獣、食料もない。

この子が無事に見つかる事を祈るのみです。

2016/05/30 19:28:41

PR







上部へ