メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

金目銀目 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どう?まだ子猫だからしっかりと色は出てないけどあと数ヶ月もしたら・・・向かって左が金目(黄色っぽい色)右が銀目(青色)になるんだよね(^^)ハスキーのバイアイよりずっとキレイだようう、新しい飼い主さん、写真下さいね〜〜さて、今日の最高気温は18.0℃(12:00)最低気温は15.5℃(08:20)朝からず〜っと雨で、寒かったです・・・・グレは涼しくて嬉しそうだけど散歩は朝も夕方も小回り一周しかしてないんだよね朝なんか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ