メニュー

日々徘徊〜♪

「東京五輪中止」・? 

2016年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは
東京五輪が崖っぷちだ。

JOC(日本オリンピック委員会)と東京五輪招致委員会がコンサル会社に2億2千万円を支払い、五輪開催を「黒いカネ」で買った疑惑が浮上。
そんな日本に国際社会の厳しい視線が注がれている。

を読んでみました。
そろそろリオが開催されるというのに
そしてあと東京まで四年。

我々の知らないところで 本当にこのようなお金が動いたのかな。
先ず石原元東京都知事からこの五輪誘致になり
猪瀬さんにバトンタッチ その間 竹田氏が 代表で
裏金で こんなことをしていたなんて
本当なら 驚きです。

ここまでして五輪を開催することもないのでは・。
結局世界の本当なら笑われ者になり今後開催も危うくなります。

やっぱりスポーツの祭典の超の五輪 クリーンでないと
後々 スポーツをされている方たちには
申し訳がないのでは・・
ドーピングにしろ フェアーじゃあ
ないことまで行われる。
さて
もう 領収書が出たということは あったと
思われても仕方がないこと。


もしも東京五輪の開催返上が現実になれば、日本は国際社会で恥さらしとなる。
フランス検察がJOC関係者の喚問要求を突きつける
Xデーは「革命記念日の7月14日から、リオ五輪開催日の8月5日の間」(前出・ユマニテ紙記者)と目されている。

このまま東京五輪は幻と終わってしまうのだろうか?
どこまでが本当の話なのか 知りたいものです。
なんでも東京一極主義がもたらす弊害だ
日本は広い ほかの都市ならこんなに本当ならJOCも
お金は出さないでしょう。
私は 生きている間に日本で二度も開催なんて
その間にも大阪誘致もありましたね。
当時大阪の人たちは誰も見向きもしなかった。
今現在東京で?
夢のようにと単純に しかし裏でこんなことがと思いますと もう 誘致なんて 誰かが儲かるためにとしか思わなくなりました。
まして○添えにはリオに行ってほしくもない。
煙が立った以上 国に説明していただきたいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ