メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵「小さな棚田」(工程) 

2016年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




数日前、さつまいも苗の植え付けに備えて、畝作りを一気にやりました。ところが、その晩から肩や首を痛め、2日間痛みで寝ることができませんでした。快方に向かっていたのですが、昨日シニア展作品搬入をして悪化。今日、お医者さんへ行ってきました。2年前、同じ原因で同じ症状でお世話になった同じお医者さんです。「老化で頸椎がずいぶんヘタっているから、セーブしながら作業しなさい」と言われました。2年前も同じことを言われたような。すっかり忘れてました。
下松市花岡の山手にある小さな棚田を描いてみます。とりたてて絵になる風景ではありません。たまたま通りかかった平凡な眺めです。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ