メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

デジブック 『アジサイと花菖蒲』 

2016年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝から北風が吹き、半袖で外へ出たら「お〜寒い!」
最高気温25度。一日風の強い日。

午前中パソコン教室。終わった後バスで我が家の近くの
公園まで〜。



先週行った時はアジサイがまだ色づいていなかった
けれどかなり咲き出して、花菖蒲も見ながら
公園を一回り〜。

今日は今迄全然気がつかなかったソシンロウバイの
実を始めて見て〜何だろうこの実〜?

中々何の木だったか思いだせなくて〜帰りがけ
やっと判明!

花が咲いていると分かっても葉や実になると
まるで分からなくなって今日は一つお勉強! 

来年まで覚えているかしら〜

デジブックお時間のある時にご覧いただけたら
嬉しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ