メニュー

日々徘徊〜♪

嬉しいニュース。 

2016年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

北海道の不明男児見つかる 話もでき無事

よく生きていたね。

命のある子でした。ばんざぁ〜い。

【速報】北海道の不明男児見つかる 話もでき無事

 【鹿部】3日午前7時50分ごろ、渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、同管内七飯町東大沼の山林で5月28日に行方不明となった浜分小2年田野岡大和君(7)=北斗市追分4=を発見したと、演習中の陸上自衛隊員から110番があった。

何よりヨカッタ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

れつさん

お京さんさん

こんにちは〜。

きょうのお昼前に この嬉しいニュースが
一週間もよく隠れていましたね。
またお父さんに怒られると帰りづらくなったのでしょう。
こんなに大騒ぎは知らなかったと思いますよ。

おぱぁさんが一番 ご心配されていましたね。
ネットは顔が見えない分無責任。
これで安心。 命のある子やったね。
コメント戴まして 有難うございます。(^^♪

2016/06/03 15:45:42

本当に

れつさん


 ネット上には変な噂が流れてきて、とても不愉快でしたが、とにかく無事で良かったですよね。

 本当にウレシイニュースです。

2016/06/03 10:21:21

PR





上部へ