メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

他力じゃなく「自力」で・・ 

2016年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

両チームのスタメンが発表になりましたが、ベガルタは予想に変わらず・・横浜F・マリノスもしっかり俊輔選手や、中澤選手らの名前があります 斎藤学選手や伊藤翔選手もいたんだっけ、なじみの名前も多いです ベガルタは「燃える三田選手」は勿論、久しぶりのスタメン奧埜君にも大いに期待したいよ 先ほど「ユアスタ着きました」のメールをいただき、私の分も応援お願いと返信したら「了解」と・・昨日お会いした方々には「明日は・・」ってお話ししましたが、いつも近くで応援する方のお顔が目に浮かびます 今日は「山本雄大主審」だそうですが、ううぅ〜ん・・最近の試合思い出せないなぁ 確か全く問題なしの主審ではなかったような・・朝刊には万一ドローの場合はとあったが、それで上がれるとは思えないから勝って自力でだよ 勝ちさえすると「他の試合は・・?」なんて考えることが無いんだから・・私だってユアスタ行きたいが今朝も、「体調悪かったのなら昨日も・・」って言われたばかり・・段々歳には勝てず「いつまで行けるかなぁ・・?」って考える時もあるが、老体に鞭打って頑張ろうとも思う 丁度あと1時間でキックオフだから、選手のアップが始まる頃か アルビレックス新潟戦を思い出して頑張ろう フォルツア☆ベガルタ仙台☆黄色の花が咲くようにオオキンケイギク ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ