メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

老後健康な生活を。 

2016年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞に老後を健康に送るために、5つの生活健康習慣をあげています。一つ目は一読、一日一回はまとまった文章を読む。2つ目は十笑、一日10回くらい笑う。3つ目は百吸、100回位深呼吸をする。4つ目は千字、1,000字くらい書く。5つ目は万歩、一万歩を目指して歩く。現在の私は一読・千字は、お蔭さまでブログを毎日更新、日経新聞を朝30分ぐらいかけて読んでいます。十笑・百吸・万歩は、これから意識的に行動を起こして行きたいと思

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ