メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

梅雨明けくらいまでお休みします 

2016年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(カワラナデシコ(大和撫子)ナデシコ科)

梅雨に入り、今日は一日曇り空、最高気温24度。

昨日は電車で小田急線、東海大学前の駅近くのライブスタジオへ
「ねんど」さん達のオカリナ演奏を聴きに出かけ1時間半のコンサート。
美しい音色と楽しい笑いのひと時でした。








今日は私たちのオカリナ・ミニ発表会で近くの自治会館を借りて午後1時から
4時まで、合奏、ソロ演奏、歌あり、皆でワイワイお茶タイムありの
楽しいひと時。私も今回はソロ演奏を2曲、みかんの花咲く丘と
あざみの歌、それに仲間の方と二人で坊がつる賛歌。



今度は秋に発表会です。
今回演奏中の自分の写真を見て「随分歳とったわぁ〜!」

次回は若づくりをしなくちゃ〜


PCの具合が非常に悪いのと、身体の疲れもあって、しばらくブログを
お休みします。

すみませんが、皆さんのブログへのコメントもお休みさせて下さい。


梅雨明けぐらいに再開出来たらと思っています。
再開できましたら又宜しくお願い致します。

梅雨の季節ですので、皆様もどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ