メニュー

日々徘徊〜♪

「恥ずかしい行動」 

2016年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日の桝添氏

やはり法律は有って 無いようなものと
以前のブログに書きました。

で記者会見 観ても腹が立つ都民や国民。
幾ら腹を立てても 議員や公の人たちは
税金に群がる。このシステムがある以上
ばれなければ こうして何もかも
献金やら 税で私腹を肥やす。
古だぬきは抜け道も知り尽くす。

まぁ この方は 頭がいいだけで品性が無い。
無いから飲み食い チャイナドレスや漫画本
他まで税金で賄う。

このいやしさは 今年の暮れお正月の家族旅行はこれからはもぅない。
そして別荘 売った後 別に購入 税金の関係で
売り買いしないと損をするから 別な場所でね。

そしてこっそりと ご自分で運転していかれることでしょう。・近くのレストランも この弁護士に教えられたとおり 会議と分けて うまくやることでしょう。

でも今回限りヤね。要職は二度はない。

今まで 大臣の時にふんぞり返っていたので
その分 都知事がその延長だと勘違い 
自公民が増長させたんです。
必要とされているの自惚れ。
この性格は直りませんが 恥をかいたのは
ご自分。今は針のむしろやね。 
多分二期目はありません。有ればおかしい・

さて昨日は 万博公園で 遊んでいまして
この詳しい記者会見は 観ても同じと思っていました。
馬鹿馬鹿しい会見になると思っていました。
辞める?それは無い これが解れば 弁護士なぞ雇わない。
弁護士は 依頼主の弁護するための物やん。
あほらし〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ