メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は母親大会記念日 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月の母の日、何かした?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 「先月の母の日 何かした?」では、「母親大会記念日」とかけ離れているよね ネット検索してみたら1955年6月7日〜9日に、東京豊島公会堂で第1回母親大会が開かれたとあった(私が11歳になるちょっと前) 日本の反核平和運動の女性が基盤で、社会運動・教育問題の大会 原水爆禁止・子供の生命を守るが原点の大会とも・・多分記事を読んだこともなかったと思うが、何度か「日本母親大会開催」って見たことがある 最も私はそのような運動をしたこともないが、確かに大事なこととは思う 母の日は実母も義母も「大往生」って言ってもいい歳で、他界し実母は今月29日が17回忌で義母は8月18日が7回忌 もう・・お祝いをいただく側になっちゃったね ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ