メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

6月11日・曇り 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5月13日から6月4日まで屋根の葺き替え工事で職人さんが出入りしてゴタゴタシテいました
50年は持つとの事、之で大雨や台風が来ても大丈夫。
しかし私が働いたわけでもないのに疲れました、やっと普段の生活に戻りホッとしている所です
玉葱を取り込み、蔓した所、竿がふさがり今年も豊作( *´艸`)
 
玉ねぎを引いた後、ニンニクも収穫、秋野菜を蒔くまで、ここは空きます。
 
雨が降らなくてもこの花は元気、外来種で嫌われ者だけど咲いていれば綺麗ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ