メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ・・ 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガモメールが入る前に帰宅はしたのでしたが・・スタメンが発表になって・・「勝つしかない」ってことです 多分スタメン予想と・・余程のことが無きゃ、同じだろうとは思った サブも含めてGKが入れ替わっただけかな(横浜F・マリノス戦と)・・ところがJリーグのサイトが「不具合」とか、柏レイソルのスタメンが見られない ところで主審はって思ったら「ジャレッド グレット」とあったような(カタカナとか間違える時あるが)既に5試合が終わって17:03キックオフは、3試合だけです ヴァンフォーレ甲府がアビスパ福岡に勝ったが、今のところ逆転はされてないから・・一番大事なことは「気持ちで負けない」ってことかなぁ(いつもですが・・)数日前のスポーツ紙にジローちゃんが、「平常心で・・」ってあったようですが・・意外と難しいかも・・これが戦力外になって移籍なら、「勝って借りを返す」とか思うだろうが、事情は良く分からないがジローちゃんの意志で移籍だから、ベガルタの選手は遠慮など要らないよ ひたすら勝利を信じてテレビの前から応援します 奧埜君・・ゴール待っているよ フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ