メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

なんやかやで一日が過ぎる 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はカミさんは一日中お袋さんの病院です。それで私は車が無いので家でテレビ
を見たり、洗濯物を取り込んだりと、なんやかやと案外やることがあって「下流中年」
と云う本も読み進めませんでした。

 OLCの株主優待券が来たので、息子家族へ郵送するため近所のポストへ出掛けたら
ひどい暑さにびっくりして、散歩は夕方近くにすることにした。

 家から出るとすぐに田んぼに降りて、ぐるっと回ってくると6千歩ばかりになる。
 もう少しで田んぼから出ようとした時、前方から見た様な人がジョギングでやって
来た。やっぱり向かいの家のおっさんだった。で、7月の山行のお誘いをした。

 昼頃にカミさんから電話があり、お袋さんの声を聴かせてくれた。私のことも判っ
ていてくれたし、無事手術が終わって身体が動かせる様になれば、少なくとも骨折前
の状態には戻れると思う。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ