メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

顔が火照ると思ったら 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



湿気が比較的少なく例年のようにクーラーで除湿をせずに扇風機の風で今日まで凌いでいるが、室内にいると顔が火照り気味でスッキリしない。室温に目をやると29.4℃を示してた。

このところ掃出し窓は開けたままにしているが、ベランダからの風は入ってこないので室内は湿度が高いのだろう。しかし、うっすらとしか汗をかかないのは老化で新陳代謝の機能の衰えなのか?

熱中症になってもつまらないので、この梅雨はじめてクーラーで除湿を試みた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ