メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

孫と過ごす一日 

2016年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





































まだ9か月の孫に、言葉を言わせたり、立たせたりと懸命に遊ぶ爺さんだったが、何もかも思うようにはならず、しっかりとくたびれてしまった。
ランチシェフは、自慢のチャーハンに腕をふるうが孫が食べるわけではない。
午後から、ルオムにいる羊を見に行こうということになった。しかし、羊のはるちゃんは、小屋の奥でお昼寝中。浅間牧場にヤギやウサギがいることを思い出して行ってみる。
孫は羊が首をふりふり草を食べる様子に反応して笑い転げる。どうも若すぎる孫の反応にいささかはてな?の爺さんの頭はパニクルばかり。もう一人の孫は既に高校生になっている。
幼い時は広島と東京の距離は遠すぎて、会う機会が少なかったので、まごまごすることもなかった。疲れるがマゴマゴできる喜びに浸っている。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ