メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり勝ちは良いねぇ・・ 

2016年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の5位柏レイソル戦はアウェイながら、「2-0」の零封勝ちで本当に良かった 暫定ながら10位に浮上するとは、思いもよらずもがいていた時があったから・・下位のチームにも勝てない試合が続いていた頃、正直「これから勝てるチームあるのだろうか・・」とさえ思ったから 決勝ゴールの「たまちゃん」こと三田選手、脳震盪と言うが大丈夫だろうか 来季は完全移籍で取って欲しい選手ですねぇ 同じ選手が戦うながらパスが全く繋がらない時は、負けパターンで昨日はパスが繋がっていました ハモンロペス選手のPKも技ありで、素晴らしかったベガルタ戦の前にすでに5試合が終わり、順位が入れ替わることがないのは確認していたが、終わってみれば暫定ながら10位(12位のFC東京が2試合未消化)浮上じゃないですか 昨日は六反選手もいつになく・・気合が入っていたように見えたしね シュート数は「12:8」ながらベガルタのシュートは、結構枠内に飛んでいたし・・今日はこれから出かける予定があって、柏レイソル戦についてはあらためて書きたいと思います 今日は嬉しい朝を迎えましたが、昨日は余り動かなかったのに・・なんか疲れを感じるくらい、応援頑張ったのかなぁ・・選手の皆さんは勿論のこと、足を運んで応援してくださる多くのサポの皆さん本当にご苦労様でした ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ