メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

舛添東京都知事にかかる総務委員会集中審議を視聴して 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



議長 加藤雅之、自由民主党 鈴木隆道、公明党 松葉多美子、共産党 曽根肇、
民進党 西沢圭太、民進党 石川良一、かがやけTOKYO 音喜多 駿、の順番で一問一答の質疑がなされました。

そもそもの東京都舛添知事に対する政治姿勢・知事の資質の疑惑は、高額な海外出張費や公用車の使用と危機管理等の問題や政治資金の公私混同の支出状況によると理解していますが、本日の審議によって明示されなかったし、「知事辞任」まで追い詰める質問はありませんでした。

舛添知事が議長により最後の発言の機会を得て続投した旨発言し、更に自分に対する不信任案に対しては「解散」にて対抗を示唆した発言もあったと思います。

改めて、東京都知事の権力は偉大であり、人は大きな権力を握ると知らず知らずのうちに横暴となり、常識人から見ると愚かな事が当たり前の事になってしまいます。(恐ろしい事です)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ