メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り変わってないかも知れないが・・ 

2016年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:視力いくつ? 参加中本文はここから最初にメガネを作ったのは20代だったと思うが、そのメガネで結構良く見えるから、近視は進んでいないものと思うが・・視力は0.5から0.4位で仙台にまだ運転免許センターがない頃、当時の仙台南警察署(若林区舟丁)で免許更新をしていました 視力検査の時天気が良くて「今日は見える」と思う日に来て、再検査で見えたら「眼鏡使用」を消しますって言われましたが、日中は今でも良く見えるがその頃も夜は見えずらいかと思ってやらなかった 確か遠くを見るようにすると良いと聞いたことあるが、特別何もやってないです 目下は近視(乱視も)のメガネを外すと、老眼鏡も使わないで済みます しかしスマホの小さい文字見づらいことありますが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ