メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

そろそろラベンダーが咲いているかと 

2016年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くのケアガーデンへ行きました。 ここには3,4種のラベンダーが、あるんですよ。その中で一番たくさん植えてあるのが、咲いているのではと。 なんとかラベンダー  匂いを楽しむのが目的だったんだけど、クンクンしても匂わない(ノ_・、)。鼻水はそんなに出なくなったんだけど、詰まってる気はする。 昨日の夜と今朝は、ひどく咳き込むときがあり、筋肉痛になってるし。完治はまだのようです。 次はクチナシだな〜。去年は遠くからでも匂っていたよ。私の嗅覚頑張れ! ハルジオンだと思っていたら、いつのまにかヒメジョオン   にかわっていたのね。同じところに咲いているから、分からないわ。 クロモウズイカ  草刈りしてあったので、近寄れた。 ワルナスビ   アジサイ  こんなピンク色のアジサイは、初めて見ました。      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ