メニュー

日々徘徊〜♪

梅雨の晴れ間。 

2016年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は 朝から忙しくって
お布団干しと シーツ洗いのりづけしてパリッと

そして押入れに仕舞い 今度は 夏の羽毛布団と入れ替え・少しだけ横着して今になりました。(*_*;

どちらも今日はよく乾燥して ふかふかか感も・・

また涼しい日が来るってことは 月曜日は二十日
もう 涼しい夜は無いと思います。

皆様も今日は お天気がいいので お忙しいことでしょう
明日からまた梅雨空に向かいます。

しばらくブログは お休みしていましたが
梅雨の晴れ間 雨の日以外は 出かけていましたんよ。
何時もの鳥見 探鳥の会。

きょうもと思いましたが あまりのお天気
出かけが くじけました。もったいないけれど
家の家事も大切。

また曇りの日にでも 
さて、 
七月もいろいろ京都も大阪も
催しがあります。 今から楽しみにしています。

本当は、健康ではありませんが
日々楽しく過ごしています。

昨日は 平安神宮と 京都動物園に
孫と と言いたいのですが そんな小さい孫は
いません 皆様の お孫さん連れを見ますと
羨ましい限り その当時は 働け働けでした。

今は ひ孫を楽しみに生きようかなって
無理かな(/_;)

では 昨日の平安神宮から
何時もの愚作を 載せてみます。

では お暇な時でも お手がすきましたら
ご覧いただけましたら幸いです。
神苑のお庭の池には 鯉がいっぱい
そしてすっぽんまで ゐてましたよ。
http://www.digibook.net/d/7114c37fa00db48d2cd301d22efd4157/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ