メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

競馬レディース 

2016年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



     
競馬に関しては「全くの素人」ですが、母も私もサラブレットが走る姿に感動します(#^^#)
毎週、日曜日に三時からTVを観ています 私はキタサンブラックとM・デムーロのファンです♪
素人なので、毎週千円だけかけています(母も同じです)
今、競馬場では『レディースシート&シニアシート』が設置されているそうです!
まだ競馬場には行ったことはないですが、私は一応「競馬レディー」になるのでしょうね?
・・・というか、競馬シニアと言うべきなんでしょうね〜〜(母も同じです)
今日の『函館11』は、オメガヴェンデッタに千円かけます(#^^#)
母は「シュウジにしようかキャンディバローズが良いかな〜」と迷っています。
東京11は、イーグルフェザーに千円!(母はストロングバローズです)
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ