メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

ズボン直し 

2011年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもお世話になっているSさん、綺麗な字を書く方です。几帳面な方、人間には得意、不得意、誰にでもあるようですね。そんなSさんがズボン直して〜〜?と5本持ってきた,いつでも良いよ、時間のある時で、見れば冬物です、私としては早く直して、今年の冬に履いてもらいたい、どうやら5本揃って直し届けて来た。履いてみたらバッチリよ、メールが入った。あーーー良かった、この寒さに間に合う、色も素材も皆ちがう、この位の直しならいつでも良いよとメールで返信した。雪が落ち着いたらお茶しようね。彼女と私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ