メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

fansaka mini 16節71点 & 17節編成 プロ入りを待つドラフト前夜の心境?。。。 

2016年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仙台も川崎も即失点、東京は不可解な失点・・・

まずい展開だなと感じてましたが、4トップが全員得点してなんとか形になりました。。。

4トップのうちたった一人のPKさんをCAPにするところに、

相変わらずのシュネルクォリティを感じます。。。



現在、全国リーグに在籍中ですが、プロリーグ昇格圏内にいます。。。

今節を乗り切れば、久しぶりのプロですか・・・

只今の天候のように、まだまだ一波乱ありそうですけどね。。。

プロ入りできますかねぇ・・・7人かぶりが3チームもありますしねぇ。。。


今回の4トップ・・・高給取りばかりだからなぁ。。。

資金減らんかったらええんやけど・・・どないなるかなぁ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ