メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

「はな」です....(^^) 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月29日ポメラニアン 7歳 女の子保護犬の「はなちゃん」がゼファーにやって来ましたリズお姉ちゃんとクロお兄ちゃんはゼファーの天国支部で元気に忙しく頑張っているので〜ままの側でサポートしてくれるワンちゃんを探していました〜どことなく、クロちゃんに似ているでしょ〜?始めは...「少し、ビビリちゃんです!」.....ってお話でしたが  ゼファーにお似合いの、活発なお姫様クロお兄ちゃん達共々....よろしくお願い致しま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ