メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

折り返し地点(#^^#) 

2016年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



早いものですね〜 もう1年の半分が過ぎ去ってしまったのですね〜 早いです!
「あけましておめでとう」と言ったと思ったら、あっと言う間に半年経ってしまいました
あと半年過ぎれば・・・私は・・またひとつ年を取ってしまうのでしょう〜
  
明日から、いよいよ7月に突入 日焼けしないように注意しなくてはいけませんね〜
そうそう、本日は「公務員のボーナス支給日」なんですね〜 羨ましいです ^^) _旦~~
首相さんは3割カット? 名古屋市長さんも「たった100万円なんだそうです」
庶民にとっては、100万円って「雲の上の数字」なんですが・・・
なんたって、都会の市長さんなんですからね〜 
100万円は少ないというか・・随分思い切ったことを決断&実行されましたね〜
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ