メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

一葉の風に吹かれて

ほうずき市 

2016年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

[画像]
今月の手ぬぐい額は、『ほうずき』です。

東京在住のころ、浅草の『ほうずき市』でこのような
籠を買って帰ったものです。

そして入谷鬼子母神の『朝顔市』懐かしい思い出です。
今も続けられているのでしょうか?
浴衣を着て団扇片手にカラカラと下駄の音をさせて
夜店を歩く、カーバイトの臭いにむせながら・・・。
懐かしいあの頃。

パソコンも漸く慣れたと思ったら、
またまたバージョンアップで10になりました。
しばらくの間、戸惑ってポカを続けることでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ