メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は「ガウラ」です。 

2016年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りのち晴れです。

午前中消化器科の定期検診で行ってきました。

通院中についでと思い泌尿器科の検診をと思い2度ほど見てもらっていたのですが現在薬が全く飲めず検査もできないので消化器の方が良くなってからお願いしますとお断りをしてきました。

消化器の方は胃の薬と栄養剤を出してもらい経過を見るだけ、最終的には本人の努力しかないのかな・・・^^;
なかなか食事の方がうまく取れない悩みが続いています^^;

今日の写真はガウラです、アカバナ科ガウラ属の宿根草です。
別名「ハクチョウソウ」とも呼ばれています。

花言葉は「清楚」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ