メニュー

日々徘徊〜♪

新築一戸建て。 

2016年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 うちの近くに 一戸建てが 建ちます。

この土地は私が越す前から
モータープールでした。
一台 一万円で月極
当時からこのお値段。 上がりも下がりも
しない代わり 砂利 雨が降りますと 
車のタイヤは汚れますし 猫や犬が・・・(-_-;)。

しかし いよいよ土地開発がされます。
また住民が増えます。
果たして この町の自治会に 入られるのかな

もしもなら若い方ばかりが お引越して
こられるかも 何せ 土地代が33坪くらいで
三千万円以上 それに建物が付きますので
五千万は下りません・・。

買う人っていらっしゃると思いますが
高級なお家になると思います。
当然新旧交代で うちらとはお付き合い
なしだと思います???。(/_;)

車なんて ベンツか BM ・
それくらいの甲斐性のあるお方でないと
買えませんしね。
しかし注文でないので 建売になります。
どんな家が建つのか楽しみです。

ここは文教区 関大や大きな病院 小中高は近くにあり
便利ですし 高台で夜景が観られます。
しかし駅まで歩いてアップダウン20分(T_T)
 阪急バス停は目の前。
私なら豊中市の御堂筋線・千里中央に行きます。
ではまたね〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ