メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

ヘルスカウンター 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し































先日、ツルヤの隣に「マツモトキヨシ」がオープンした。さっそくカードを作って買い物をした。以前から使ってみたかった万歩計を買ったが、その名は「オムロンヘルスカウンター」。歩数だけカウントする一番簡単な器具だ。昨日、朝出勤する際ベルトに装着してみた。帰宅してカウントを見ると10122だった。そして今日は11069で二日とも一万歩を越え、結構歩いていることが分かった。まあそれがどうってことではないが、ちょっと記録してみようと思う。
 
今朝は、雲はあるもののおおむね晴。明るい朝は気持ちいい。11時出勤だが早めに出ていつものように少し遠回りをした。ゴルフ場から見る浅間山に会うためだが、その前にあるブルーベリー畑を見ると、まだ青い粒のブルーベリーの実がたくさんついていた。何でも実がなっているのを見ると嬉しくなる。今日一日とても暑かった。
カープは今日も勝って貯金が19になった。二位巨人との差は10ゲーム。巨人も買って五割まであと一つとなったが、上を行くカープとの差が縮まらない。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ