メニュー

日々徘徊〜♪

デートクラブ 

2016年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

と呼ぶのかな。
NHK現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だった!

高級であろうが 街角に立とうが callgirl
に変わりない。

只、客の質がいいだけの事と 男性の
正体は解っていますので 刃物沙汰はないと?
思います。
若い人より 安全はありますしね。
近頃おじ様のお好きな方もいらっしゃいます。

高級クラブ?お金持ちの道楽は この道のお好きな方
その代り 奥様にはばれないと思いますが
男女の仲は どうなるかわかりませんよ。

先ず 何度もお会いすれば情も
しかし 複数のよく似た客とと思えば 
惚れたら損(男性の方は) なので 
とっかえひっかえがええのでは
三回会えば情も移る。(^^♪

紳士とて こうしてお金で買っているのだから・
ティファニーの映画と同じやん。

しかし文春さん タレこみでないと
出来ないでしょうね。

多分客同士の 取り合いとか?

案外若ければ若いほど オジサマは
他のお客に嫉妬するもんだよ・(笑

もしも私なら そこまでバイトするのなら
悪にならないとね。

だからバイト感覚なら ここのオーナーに
一人だけと 相談すれば案外ばれなかったのかも
若いからなぁ〜。
沢山の客とるから ばれるんや。

これから近所に 親まで住まれへん。(/_;)

こんな怖い仕事 なんか事情があるのでは??
やはり必ず報いが来ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ